BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

とっちらかり左翼玉川 徹

2018-10-25 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

朝日新聞母体の左翼局とはいえ、よくこの程度の頭脳で採用された・・・・と驚いたのが玉川徹氏の今朝の、安田純平氏への擁護発言なのでした。

                

ネットでその発言の稚拙さは知っていたのですが、現物を見て納得。
玉川氏はそのネットでの批判を受けて、しゃかりきに反論していたのですが、いやびっくりしました。

安田氏を日本人は敬意を持って迎えねば、と言うのですが何のために? 何に対して?

政府に逆らって超危険地域に行き、予定調和的に拘束されたおバカさんに何ゆえの敬意でしょうか?

それ以前にこの人は、どんな有益な情報を日本や世界にもたらしたのでしょうか?

どこがお金を払ったか知りませんが、本来人質には払ってはいけないお金です。日本人がカネになると思われると危険です。
カタールが払ってくれたとしても、日本は要らざる義理を負わされてしまいました。

また玉川氏は、政府の反対を押して出かけるのを助けるな、自己責任だというのは、海外の被災地(戦地だったかな)とにかく、仕事で出かけて何らかの危険な目に遭った人を救出する必要がないというのと同じだと、力説するのですが仕事という余儀ない事情で出かける人と、フリーランスで自分の意志で動ける人と同じには出来ませんよ?

それに、玉川氏の前提自体が変なので日本の会社は、サウジごとき危険エリアから撤退させこそすれ、積極的に送り出しはしません。

また、危険地域に行ってくれるなという政府の要請に対して、チキン国家などとツイッターで罵りもしません。

「自己責任」などと言うと、安田氏のPTSDを助長するから止めろ、とも言うのですが、それこそ捕まった時のPTSD含めての自己責任でしょうに! 捕まる確率は非常に高いのだから。

本人も、政府に手を出すな、と言ってますが? 自己責任なのだから口や手を出すな、と。

それにしても「口を出す」の対語のつもりで「手を出す」とは日本語の能力も随分低い方だと思います。
この程度の文章力のジャーナリストが、いったいどんな有益情報をどこに、もたらしてくれたのやら?

 

「チキン国家」と日本を罵りながら、そのチキンに結局命乞いする、もっとチキンだったアイゴー男。

玉川氏は、安田氏を「英雄として迎えよ」と言ってはいないとして、そのとき発した言葉を復唱してみせたのですが、玉川氏のコメントの文脈では兵士を例に挙げた時点でそう取られても仕方がない内容でした。
祖国を守るために出ていった兵士と、無謀渡航でそのツケを日本に回そうとするウマル純平氏と同列に並べるのは兵士に無礼です。

 

なぜ韓国式折り鶴? 安田純平ウマル氏の両親

2018-10-24 22:31:16 

安田ウマル純平氏解放を喜べない

2018-10-24 09:32:41

 

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

            コメント欄投稿に当たってのお願い

  

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二重国籍の帰化人 (おとめ)
2018-10-25 13:19:23
さくらのはなびらさんちより

>安田某は在日朝鮮人で朝鮮名は「安」という。日本に帰化したが南朝鮮籍を離脱しなかった”二重国籍者”である。

>安田某はシリアには南朝鮮のパスポートで入国していた。

>自分のことを「名前はウマル。韓国人です」と言い、妻からは「パク・ホットク」と呼ばれている安田某が解放されたという。

> 安田某の母親は千羽鶴を折って願っていたというが、“ウマル”の祖国・朝鮮では折り紙を「ジョンイジョプキ」と呼んで朝鮮起源で朝鮮の伝統・文化だという(聯合ニュース)。

*****

英雄だって?

へそが茶を沸かすわ。


「鍾馗人形」をしょぼい貧乏面にしたような安田ウマル。

笑っちゃうなあ。

帰化を取り消して親も妻も追放してくれ!

生活保護を受けて、高額医療費はダダ漏れで、年金も

ごねてごねて権利ばかり要求してぶんどっている気がする。

わたくしの妄想でございます。
 
しかしながら、

キムコムや安田ウマルや玉川売国奴のような連中は虫唾が走るほど嫌いだ。

天誅を!

神様。



返信する
非日本人メンタル (ひげ坊主)
2018-10-25 15:52:01
安田某、トルコから日本大使館に引き渡されたことに関して、
「日本政府が動いて開放されたかのように思う人がいるんじゃないか。望まない解放のされ方だった」と。
性懲りもないと言うか、恩を仇で返すと言うか、飼い犬の手を噛むと言うか、
朝鮮人メンタルそのものですね。

「拘束されたいた間、日本語を話していなかったため、正しい言葉を見つけるのが難しい」とも。
もともと日本人ではない、日本語が不自由なのを誤魔化そうとしているのか?帰国時の記者会見が楽しみです。

もと信濃毎日新聞記者?
「支那の毎日新聞」の間違いでは?
返信する
人質稼業 ()
2018-10-25 17:02:23
初めて投稿します.
安田氏に一言
中国で罪み無き人々が投獄されています.
勇気ある安田氏には!今度は中国の人権弾圧の取材に
出かけて貰いたい.期待しています.
返信する
助けなくてもよかった (桜吹雪)
2018-10-25 18:30:35
安田本人、両親、ヨメ、誰一人も救出に尽力した日本政府・安部首相に
一言も感謝の気持ちを言わない。礼儀知らず極まれり。
自分の身勝手な行動がどれだけ迷惑を掛けたのか、自覚もないのか❗
身勝手な行動で迷惑をお掛けし申し訳ないの言うべき言葉も発しない。

安部首相が直接エルドアン大統領に掛け合い、救出を頼んだ。
カタールにも頭を下げた。もしかしたら何億の血税も使われているのかもしれない。

前回、救出された時もお礼を言わず、その後も日本政府の悪口を言い続けていた。
こんな奴は救い出さず、一生捕虜でよかったよ。
返信する
私も見てました (haruru)
2018-10-25 18:48:21
BB様、皆様こんばんは。
私も 玉川某の 変な意見?を見てました。

BB様が 仰るように
なんで敬意?意味不明な発言で
呆れるのを通り越し、馬鹿かと思いました。
はっきり 私は韓国人です、と
言ってましたよね、安田なんとかは。
玉川の例え話が、それこそ無謀この上なく、
普通の日本人が聞いていたら
「ちょっと何言ってるかわからない」でしたよ。
こんなのがコメンテーターとして
テレビに出てるから テレビを見てると
馬鹿になる、と本当に思いましたよ。
胸くそ悪くなる報道番組ばかり。

玉川って何者?
池上くらい、嘘くさい。
返信する
残念な玉川さん (還暦過ぎました)
2018-10-25 19:39:05
BBさま
怪しい人を英雄にしようとする玉川さん、大丈夫でしょうか。
京大卒なのに、残念な思考です。
いつもの事ですが、玉川さんのコメントは、極端で困ります。
あの時間のあの番組だから、仕方ないけれど、玉川さんの発言を変だと思わないお花畑な人が居るのが、心配です。


BBさま、紀子妃殿下の素敵なお写真と記事をありがとうございました。
秋篠宮御夫妻は、祭祀の重要性を認識して真摯に国民の為に祈り、皇室の歴史や伝統を守り、宮家としての公務を怠る事なく励み続けて来られました。
紀子さまは、家柄も良く、会津藩士の先祖を持ち、純粋な日本人で、相応しい御生れです。
学者のお父上様に似た努力家でいらっしゃいますね。
秩父宮妃殿下から引き継がれて、長い間よく研究を続けられ、それが実を結び、名誉賞受賞とは、神さまはちゃんとご照覧なのだと、嬉しくなります。
美しく、教養に溢れた紀子妃殿下は日本の誇りです。
ちゃんと報道して欲しいです。


ちょっと横に逸れますが、
私の想像話です〜
KKを勧めたのは、皿婆。
祖母に勧められて、孫娘は会見したのでは。。。
彼を神輿に載せたのも、留学を指南したのも、皿婆とO家とM子系の輩。久O様も協力か。
祖母のお勧めだから、秋篠宮家な方々は、ご自分の口からは、何も言えないお立場。。と察します。

破談に舵をきられて憤慨したKKは、話が違う、僕は騙されたと、
突然、記者会見を開いて、全国民にダブルM子の悪事がバレちゃった。
なんて〜
妄想が過ぎましたね。
BB様、ご迷惑でしたら、どうぞ削除して下さい。
返信する
怪しすぎる安田純平 (aririnko)
2018-10-25 21:09:23
初めましていつも拝見しています。
安田純平の拘束中の映像(ウマルです等)を見ていたところ気づいたのですが、
現在の安田は口髭があるのに風呂にも入れなかった割に口髭がなくて綺麗だなと思って見ていたら、どう見ても口元がCDにしか見えないような映像の乱れや不自然な動きがあるのが不信に思いました。
本人がいうひどい扱いを受けた割には健康そうで対してやつれてもいませんし。
本当に人質だったのか疑わしいなと感じています。
こいつは帰国後徹底的に調べないとこの先何を企んでくるかわからないのでしっかり見張っていてほしいものですね。
返信する
ウマルを拘束してない。テレビで初めて知った。 (おとめ)
2018-10-26 08:46:14
https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/35297388.html

あららら~~~.。

>安田純平のシリア拘束のテロ集団が「我々は安田を拘束していない」

あれま~~

自作自演か?

乞食芝居の役者でしたか。

返信する
いろいろとっちらかり (乱歩)
2018-10-26 10:12:18
玉川さんは一浪して京大農学部院卒ですね。
なぜテレビ局に入社?

カタールは何故、よけいなことを?
日本政府は安田さん本人に賠償請求してほしいです。
決して曖昧にしないでほしい。

何故、拉致被害者が40数年帰らずして、安田さんが帰国?

しかし安田さんの眼光鋭いこと。
疲労の色は見えません。
返信する
韓国人も「ウマル、韓国人」の説明に激おこ (山芙蓉)
2018-10-26 12:01:12
>国籍を言ってはいけないのに韓国人ですというのは何?韓国は国じゃないのか?

ttps://twitter.com/Che_SYoung/status/1055640310661836800

韓国の皆さん、もっと怒っていいですよーw
返信する