お寺の奥さんの幸せな暮らし

自分も他人もみんな幸せな暮らしを目指してます。
自分の体験や本や人から教えてもらったりした幸せになるタネを紹介します。

うまくいかない人が幸せになれる祈り方

2020年10月13日 | 幸せになる方法
毎日熱心にご神仏に拝んでいるのに
なかなか事態が好転しない人は
祈りの内容が間違っているのかもしれません。

「〇〇して欲しい」
「幸せにしてほしい」では
願いは叶いません。

毎日何事もなく暮らしていただいてることに対して
「ありがとう」の気持ちで祈ると
幸せになれるんです。

「おかげで幸せです」と感謝の祈りをささげることで
ご神仏はさらに護ってあげようと
応援してくれるんですよ。

幸せになりたいならお願いよりも感謝ですよ 




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。