まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

2015年12月17日 | 

紅葉ならぬ、真っ茶色だった山の葉っぱが落ちて・・・

日本、だねえ・・・。

日本の田んぼ。


今日は、暖かい方の暖パンはいて、momoちゃんちに行きました。外は風がビュウビュウふいて寒いけど、日差したっぷりで部屋の中はぬくぬくだったよ。最高気温は8℃の予報。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナ甘酒 & 磨きだすと... | トップ | ブルーベリーの紅葉はいつ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい空だね (都月満夫)
2015-12-17 15:53:24
冬空には見えませんね。
こっちだって今日は5℃の予報。
暖かいね~^^
したっけ。
返信する
都月さん、こんばんは。 (まる)
2015-12-17 19:37:40
北海道だと8℃は暖かいのでしょうね。
風は寒かったけど、今日はいいお天気でした。
今までが暖かすぎた?
空がきれいでした。^^
返信する
寒くなりましたね (masamikeitas)
2015-12-18 06:07:01
まるちゃん、おはようございます。

寒くなりましたね、今までが暖かくすぎたようです。
今週末には最低温度が1度になるようです。
そろそろ私の部屋にも暖房器具がほしいです。

ところが来週は暖かいとの予報。
これじゃ、寒暖差が激しくて体調維持ができないです。(苦笑)
返信する
masamikeitasさん、こんにちは (まる)
2015-12-18 12:50:42
一昨日電気敷毛布を出しました。
布団に入る時あたたかくて極楽です^^
スキー場は雪が降らなくて困ってるようですが、
ワタシは暖かい方がいいです^^
寒いの、冷たいのニガテ^^;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事