小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

欲しい。

2006年06月19日 | 自転車
こんな自転車が欲しい
素敵なママチャリ。。。
サドルと言うより「椅子」って感じのサドル。
前に蹴り出すようなペダル。
なにより、ポジションが他の自転車と明らかに違う。
目立つ事間違えなし。
これなら、市内のボタリングに良いかも。。。
ちょっとおしゃれな美容室に髪を切りに行くような乗り方が似合いそうだ。
スピードメターなんかいらない。
おしゃれなベルでも付けたくなるね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草木湖(群馬県)あたりで (パスピエ)
2006-06-19 18:19:19
この自転車かな、よく似たタイプを見ました。私は自転車についてはあんまりよくわからないのですが、変わった形の自転車で、自転車のりの格好の人が、前のめりではなく、寝そべっている見たいな感じでペダルこいでました。緑の中、実に優雅でしたよ。
返信する
リカンベント (管理人)
2006-06-19 23:25:32
という名称の自転車です。

椅子に寝そべるような格好でこぐ。

実に優雅ですね。

意外とスピードが出るらしいんですよ。

寝そべるから空気抵抗が少なくなるらしいです。

優雅ですよね。

うーん。。。

購買意欲に火が付きそう。。。
返信する

コメントを投稿