小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

あけました。

2008年01月01日 | Weblog
ここ最近は、普通にカレンダーをめくるように、特にどうと言う訳でもない1月のあたまを過ごす。
どうしてもTVが特番が多いので、あー年が明ける(た)んだなぁ~。と言った感じか?

ぶっちゃけ、カレンダーを新しくする位で、なにがどうめでたいのか??
一休和尚のように、ドクロを杖の頭につけて「ご用心、ご用心!!」「「門松は冥土の旅の一里塚 めでたくもあり めでたくもなし」と叫んで歩きたい心境だ。
なんで、正月はめでたいのか??の問いに答えてくれた大人は居ない。。。
正月は、ご用心!!の方がしっくりくるな。。。

初走りは、明日を予定。(起きられるか??)
初落語は、5日の黒門亭か23日の池袋演芸場を予定している。30日は談笑独演会はチケット購入済み。

口内炎がやたらとでかく、痛い。。。
口内炎のまま年を越した。
今年もろくな年にならねぇな。。。と早くも予感させるに充分なデカイ口内炎だ。。。
イテェ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿