小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

結婚

2005年10月30日 | Weblog
紀宮清子内親王がどうと言うわけではないが。。。
結婚せにゃいかんかなと思った。
オヤジが入院しちゃってね、孫の顔でも見せにゃ親不孝もんかな?と思ったわけ。
でも、いまはオヤジもピンピンしてすっかり元気になり、一瞬でもそんな事を思った自分が不覚。。。
まぁ、相手がいないとどうすることも出来ないわけだが。。。
独立開業をするとなると、嫁子供は邪魔だ。
下手すると、確実な給料の為に開業を諦めさせられる可能性もある。
いざ開業して借金だけが残ってもしかたがない。
身が軽い方がやりやすい、と思う。
その事を母に言ったら、それは違うと諭される。。。
嫁子供がいた方が信用されるし頑張れるんだそうな。
ふっ、、、サラリーマンの嫁が何を言う。
確かに頑張るかもかもしれんが、商売が軌道に乗るかどうかはわからんよ。
と言いながらも今回のことがあるからね、そろそろ考えないといかんね。。。
今まで結婚がちらつき始めたら逃げていたからね。
おかげで学校に行けたんだが、、、うーん。
人の道を取るか、自分の我を通すか!
そんな事を考えなくても相手がいないから無駄な思考。
三十路過ぎるとそんな気力も無くなるな。。。
ふう、こうやって負け犬街道を突っ走るんだね。。。
ヤバイ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたの?? (あやママ)
2005-11-01 23:10:28
さては・・・

周りが結婚ラッシュなのかな??笑!



お父さん大丈夫ですか!?

お大事に・・親孝行して下さい!!!
返信する
お! (baian)
2005-11-01 23:14:04
ラッシュは過ぎた。

負け犬一直線です。

オイラみたいな遊び人にはやってこないよ、婚期と言うヤツは(笑)

オヤジはまぁまぁ順調らしい。

本人病気の自覚が無いくらい元気に復活中。
返信する

コメントを投稿