小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

2006年を振り返る。

2006年12月31日 | Weblog
2006年を振り返って見ますかな。。。
どんな一年だったのだろうか、、、
最近の痛い話がどうも印象深くて、今年前半は一体何をしていたのだろう。。。
で、Blogを読み返すと、落語と自転車ばっか。。。
他は何をしていたんだ??まったく!!
勉強は中々出来ないもんだ。。。
古典はやっぱ難しくて、独学ではなかなかとっつきにくいですね。
やはり、師匠を求めるべきか。。。
自転車は、色々あったけど、mixiやover-doなんかで、人の輪が増えた事はうれしい事です。
事故は痛かったけどね。
でも、理学療法士の仕事を間近でみられてえる物はあった。
実は、一番痛かったのは転職失敗って事ですよ。
仕事も、合う合わないってのがあるんだなぁとしみじみ思ったしね。
接(整)骨院があそこまでいい加減な事をしているとは思わなかったよ。
まぁ、結局は使う側もどういう時に使う場所なのか分かっていないからなんだよね。
あそこは、骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷の時に行く所。
マッサージをする所ではありませんよ!!
ましてや、上記以外で健康保険を使う事はもっての外、違法です。
偽善者の私は耐え切れなかった。。。
そんな感じで、良くも悪くも勉強になった。。。かな??
来年は、自転車も仕事も心機一転です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsu)
2007-01-01 00:03:30
ぎりぎりです!
baianさん 良いお年を・・・!
返信する
おめでとうございます。 (管理人)
2007-01-01 18:06:57
あけまして、おめでとうございます。
今年も、共に走りましょう!!
返信する

コメントを投稿