小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

BBQ

2006年10月09日 | Weblog
本日バーベキューして来ました。
over-doの企画。
で参加してみた。無職だから参加できるのだけど。。。
皆さん、自走で現地に来ていたようですが。。。
私は、車。。。
根性なしです。ハイ。
でも、こう言う自転車乗りの集まりに行くと高級機材が一瞬で集まるから凄い。
MTBで行っていたら、オイラのがもっと古く最も安い自転車だよ。トホホ。。。
しかも、来月参加するレースはマウンテンバイクのレースなの。。。
やばい、ブランクが長すぎるし、自転車の戦闘力が無さ過ぎ。
乗り手のテクニックも無さ過ぎ。
うーん。。。せめてディスクブレーキが欲しいねぁ。。。
こっそり、練習しておかないと。。。
さて、主役の食べ喰いは、秋刀魚が上手かった。最高!!
流石旬です。網焼きだから、なお美味い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿