小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

スポーツの秋だねぇ。。。読書も忘れずに。。。

2006年09月16日 | Weblog
すっかり冷え込んで来ました。。。
皆様いかがお過ごしですか??
この時期、掛け布団の選択を誤ると、途中で寒くて起きます。。。
あるいは、起きたら風邪ひいてます。。。
そんな微妙な季節です。
でも、日中は日が出ればまだ、日焼け止めが必要。。。
ほんと、微妙な季節。
新しい職場に馴染むまで時間を要しております。
勝手が違うと色々戸惑います。
朝飯が食えないと言う事態が発生し、初めて登校拒否児の気持ちが分かりました。
まだ、お腹が痛くならないのでまだ、良い方か。。。
徐々に患者が付き始めて来て、やや希望の光が見えています。
あぁ、そうそう。自転車乗りの皆様。
物見山の帰りにでも、お寄り下さい。
脚や体のメンテナンスにどうぞ。
骨盤の歪みによる、左右の脚長差を治せます。
それにより、スムースなベダリングを実現!!(多分)
しかし、週末天気が悪いんじゃ、自転車乗れないなぁ。。。
参った、戸津井氏にレース誘われているから、多少は走らないといかんよなぁ~。。。
なんとか、天気が持ってくれると良いのだけど。。。
涼しくなってきたから、走るにはちょうど良いのにね。。。
秋の長雨。。。
雨なら、寄席かな??
電車通勤になったので、本を読む時間が出来ました。
鍼灸師の書いた本を読み始めました。
色々な鍼の治療法があるんだなぁ。。。と感じているところ。
僕とは、反対側にいる人だ。
僕は、少ない鍼で効果を出したい。著者は100本くらい一人に使うそうだ。
すげぇ。。。
いろいろあるんだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿