小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々・・・ (あやママ)
2005-06-17 00:16:00
あったのよ!アタシのトコも!!

もう、始めたばっかりなのに(ボランティア

の事ね・・)まぁ、そのうちお聞かせします



今、私も先生と呼ばれますが

その度に丁寧に‘お断り’します。



落語で笑って気分転換出来るじゃん!

鍼に続いて落語にも染まってみようかしらん



あとちょっとで‘日曜日’が来るね・・・

    「ホッ。。。」





返信する
あ、ごめんなさいね・・ (あやママ)
2005-06-18 01:01:33
よ~く読み返してみると、まるで

BAIANさんが先生と言われる事がいけない

みたいに取れますね・・・



「BAIANさんはきちんと、ちゃんと

  先生ですからね!失礼しました~~!」



え?アタシ?自分で自分の事

  「おばちゃん、って言ってますから~!」

返信する
人間 (baian)
2005-06-18 16:23:19
脳みそ複数あれば数だけ考え方がありますからね。

この業界その敬称は習慣ですからね。

オイラみたいなサラリーマン経験者は?マークでもね、習慣ですから。業界の。。。

患者さんにしてみれば全部先生で良いのですから楽チンですよね。

あたしゃまだまだインチキ鍼師です。

返信する

コメントを投稿