小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

7月16日 千葉ロッテ 対 東北楽天

2012年07月20日 | スポーツ観戦記


急遽、行って見ました。
QVC。
チケット当日購入です。

自転車暑くて行く気にならず。。。
天気も良いし、5時プレーボールだから5回位まで明るいかなと。。。
先発が、Gをやっつけた楽天釜田くんなので、1回見たいなと。。。
Mファンだけど、良い選手は見ておきたいのよ。野球ファンだね。

この日の先発はマリーンズもGをやっつけた成瀬。
Gキラー同士のの投げ合いで始まりました。
先発成瀬
先発成瀬 posted by (C)tigoespark
楽天ルーキー釜田くん。
楽天ルーキー釜田くん。 posted by (C)tigoespark

成瀬は置いておいて、釜田くん中々の好青年。
今回、この人に一発を打たれマウンドを降りたけど、今後も楽しみな選手ですね。
サブロー
サブロー posted by (C)tigoespark
元画像から、切り取ってこんな構図。
画素数があるとこんな小細工も可能ですね。
ホームランスイングはピンボケで残念。
ホームラン直前の「静」
ホームラン直前の「静」 posted by (C)tigoespark
祝福
祝福 posted by (C)tigoespark

この日一番の歓声が上がった人がこの方。
チームの顔
チームの顔 posted by (C)tigoespark
福浦さん。
この方はファンに愛されているね。
そして、中々良いショットだと自画自賛のバットに当る瞬間です。

この日は四回かな?サブローのHRと今江のタイムリーで5点を取って勝負ありって感じの試合。
それなりにランナーも出て面白かったけどね。

駆け引き
駆け引き posted by (C)tigoespark
臨場感
臨場感 posted by (C)tigoespark
ヒットエンドラン
ヒットエンドラン posted by (C)tigoespark

岡田くん脚速いけど、モーション盗むのがまだまだ。
監督も、ヘッドコーチも盗塁王の実績のある人なんだから、もっと指導を乞うべし。
この後、盗塁OUTです。残念。
にしても、成功率が低い。

7回のお約束がこちら。

7回の風物詩
7回の風物詩 posted by (C)tigoespark

クロスフィルターでちょっと反則。

後はMFで撮った2枚。
今江と清田。
#8今江
#8今江 posted by (C)tigoespark
よける
よける posted by (C)tigoespark

そして、試合終了以後のイベント。

サイリウム祭り。 QVCマリンフィールドにて。
サイリウム祭り。 posted by (C)tigoespark

これは、キレイだったなぁ。
イルミモードで撮ってみた。
あと、クロスフィルター。
買ったアイテムはとりあえず使え。って感じです。

東京ドームより明るい感じで、QVCの方が撮影しやすかった。
いざとなったら、「静」写真を撮れば良いのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿