小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

太ったのか??

2008年12月15日 | Weblog
今日は久しぶりに山登り、
天気も良く富士山はもちろん、秩父の山が川越から良く見える。
その山々がうっすら白くなっている。
そろそろ峠もシーズンオフになりそうだ。。。

目指したのは林道「笹郷線」
登りだして思ったのは、キツイ。。。
こんなキツイ坂だったかなぁ~。。。と思いながら登る。
増えたのだろうか?
ここ最近坂道を登っていなかったからだろうか?
良く分からんが、あまりサボったらダメみたいですね。

月曜休みの泣き所は、「個人商店は休みが多い」と言うこと。。。
シロクマパンも、のこのこも休みなんだな。。。

で、くるっと回ってアライパン屋に行ってみた。
ここは確か水曜休みだった筈だ。
以前松前氏と行った時に撮影された写真が飾られていましたよ。

がっつりパンを食って帰宅。
たいした距離で無いと思っていたのだけど、家に帰ってメーター見たら98kmチョイ走っていた。
どうりで疲れる訳だ。。。

その後、アライ自転車屋に行って「ホイールまだ??」と催促に行ったのですが、エアロスポークの壁が意外と高かった。
諸事情が多く中々手元に来ない。。。
頼むぜ!!武田店長!!
もはや頼みは店長の人脈と裏技。
お願いしますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿