小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

激・体力低下

2012年02月13日 | 自転車
インフルエンザが治った直後なんで、どうしようかなー。
走ろうかなー、大事をとって休むか。。。どうするべ??

と朝悩む。

駅の階段がちょっとキツイ位の体力低下なんで戻さないと。

と思って、軽くと思い走り出す。

案の定30km/hを保つのがなかなか大変。

短い時間と、短い距離なので、少し頑張ってみた。
巡航27kmを切らないように意識してみた。
この時速3kmが結構な差なんですね。
30kmはキツイけど、27kmなら行ける。みたいな。

目的地は浦和の文明堂。
リハビリ走で浦和の文明堂の...
リハビリ走で浦和の文明堂の... posted by (C)tigoespark

思ったより近くて、そのまま帰れない(笑)
むしろロードでなく私服のママチャリでも良かった。
で、サイクリングロードを北上して

何年ぶりかの入間川サイクリングロードへ。。。

おぉ、なんかキレイになってる。走りやすい。

と思ったら、254の落合橋から先(狭山方面)は前のままでした(笑)

次回は、いつもと同じように100km前後は走りたい。

今回一応大事をとって50km位でした。

まっ、いつものゆっくりペースなら大丈夫そうですわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿