小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

自転車

2005年03月31日 | Weblog
さて、2回目の社会人生活スタートまであと1日しかない。
最後の学生生活をどう過ごすか?という事が結構重要だ。
今の構想は、新宿末広亭で余一会を見に行く事。
もしくは、映画を観るか…。
どうしようか?
と言うことで、昨日と言うか今日は通勤用の自転車の整備をしてみた。
前職の時通勤用に買ったMTBがあまり使われないままだったので、今回オイルをさしたり、汚れを落としたり、錆を落としたりしていた。
親父が壊したパーツも部品だけ買って来て付け直した。
結構、やり始めると面白くて結構細かくやってしまった。
ギアの汚れ落しは切りが無いが、金属のピカピカが判るくらい磨いた。
通勤用の足はこれでバッチシ。
後は、新しいPCが早く来て、オジャンニなったこのHPの作り直しをしなくては。。。
早く来いよ、パソコンさん。このパソコンいつ壊れるか不安でならないんだからさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿