小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

みんな速いなぁ~

2006年06月25日 | 自転車
自転車は速い!!
俺以外の方々。。。
それでも、平均速度は少しずつ伸びている。(様な気がする)
が、本格派っぽい人達には容赦なく抜かれる。
どうも僕は効率が悪い走り方をしているのだろうか??
速い人の後ろについて走ってみると、、、足の回転の速さが違う。
僕は同じ速度で走っていても遅い。重いギアで走っているのかな??
同じ速度で走れる距離はさほど長くは無い。。。
私は、ケイデンスメーターを備えていないのでギアの選択は適当。
これはいかんな~。。。
買うかケイデンスメーター。。。
無線バージョンは高いし無駄に多機能。。。有線にするかな?
でも配線が美しくない。。。
悩む。。。
そうそう、プロテインを牛乳に溶かして飲んだら美味かった。
前回は水だったからあまり美味くなかったけどね。推奨しているだけあって牛乳の方が断然美味い。
今日も、物見山を登ってみました。
お手ごろヒルクライムで良い感じです。
自宅-坂戸-物見山-毛呂山-坂戸-川越-入間川CR-荒川CR-自宅。
途中コンピューターを間違ってリセットしてしまい正確な距離はわからないが、多分100Km前後位じゃないかな。。。
でもヘロヘロ。。。
家に帰ったら、睡魔に襲われ床に就いた。。。
なんでも、ハム氏がアイのエアクリーナーを付けていたらしいが、睡魔に勝てず行けませんでした。ごめんなさい。
そんなことなら、荒川CRを下ってハム氏宅に行けば良かったなぁ~。。。

PS.NEWスーパーマリオの2-塔出来ました。。。やっと。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿