小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

マルをするだけなんだけどなぁ。。。

2007年10月03日 | Weblog
いやぁ、、、
なかなか大変だ。
鍼灸の保険。
なんせ、医師の同意書を取るのが、至極困難。
まぁ、病院を一個確保したから、今は問題ないが、自院から遠いから、やっぱその人の主治医の理解がほしいなぁ~。。。と思ってしまう訳ですよ。
今の所、正攻法でもらえた同意書は無し。
一人位いても良いのになぁ~。。。
知り合いの鍼灸師は、割と書いてくれるよーと言っていたけどね。(群馬)
くれない時に、書いてくれる病院を紹介すると言っていたのだけどね。
こっちは全然理解が無い。。。
なんか地方によって傾向があるのかなぁ。。。
埼玉県鍼灸師会の理事に埼玉の医師会の会長や、毛呂の大学の理事長みたいな人を向かいいれているけど、全然意味無いじゃん!!
だから無駄に会費が高いんだよな。。。意味ねーーー!!(末端会員の怒り!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿