小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

6月20日群馬CSCへ行って来た。

2011年06月22日 | 自転車
某自転車屋 ARAIに出入りする方々に誘われ、久々に群馬CSCに行って来た。

ここは私がレースデビューした地だったりする。

まぁ、初心者クラスで走り、散々だったりしましたが。。。

大会とかがなければ、1,000円で走れる施設なんで、みんなで走ってきた。

平日自転車乗りにここに来る好きモノはあまり居るわけなく、ほとんど貸切でした。

雨の予報もなんのその、いったい誰が強力な晴れ男なのか??

見事に降らずに済む。

雨だって言うから、ワザワザホイールをシールドベアリングのマビックのに変えたのに。。。

こんなんだったら、手組みの愛用のホイールにすれば良かったよ。

失敗。

マビックエリート に アヴァントの組み合わせ。

実は、エリートミドルクラスな割に高性能でスポークの本数も少なく、空力的にはサーキット向けかも。。。
でも、その差を体感するほどの脚は無いので、分からん。

しかし、ちゃんとトレーニングを目的として走っている人は速いなぁ~

私なんか全然ですよ、まったりモードで
彼らのウォーミングアップの走りが僕の全力より速いんですからね。。。
適わないですよ(笑)

たまには、トレーニング目的で走らないとダメ??
非競技志向を公言していますから、今まで通りでイイよね。

俺の走りの後姿(笑)著作権M前氏


と言うわけで、久々の信号の無いコース楽しめました。
疲れたけどね。

ARAIのイベントには参加しないと思っていたけど、偶には新鮮でイイですね。
ありがとうございました。

最後、温泉でまったり。
これが最高!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿