小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

点検だよー。

2010年03月21日 | くるま
さて、一ヶ月点検に行ってきましたよ。

オイル交換して来ました。
特に気になることもなく、無事初回点検を終了。
これで、ブンブン回すぞ!!
レッドゾーンまで引っ張る。
ホンダの高回転を楽しもう!

で、点検でお披露目した私のゼストちゃん。
営業さんをはじめメカニックの方々にも好評でした。
やはり、BBSのアルミはポイントが高かった。
大人のいじり方ですね!と
このスポークの細さで強度が出せるとは鍛造はすごいなぁ。と。
メカの方は、今まで見てきたゼストで最もカッコイイとの評。

その私のゼストを試乗した担当営業氏。
踏み出しが軽い。
室内が静か。
との評。
まさに、私が狙った通りで“してやったり!!”
バネ下の軽量化は普段営業車でゼストスパークを乗っている営業さえもうならせるのだ。
そして、静音計画でロードノイズを抑えたのも分ったようで、なんでですか??と質問された。
種明かしをしたら、そんなのあるんですか?と驚かれた。
これ、すごいよ!と近くにいたメカさんを呼んでました。
まるで、軽自動車でないみたい、大人のチューンですね。との評価を受けました。

うれしいね!
狙った評価をしてくれて。
今後も、大人のヤンチャ車を目指していじります。

そうそう、電源をとりだすカプラーをもらえた。
しかも、無料で。
言ってみるものですね。
これで、フットライトのDIYがやりやすくなった。
整備マニュアルのコピーもくれてたり、カバーの外し方とかも教えてもらえて助かります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿