さて、一ヶ月点検に行ってきましたよ。
オイル交換して来ました。
特に気になることもなく、無事初回点検を終了。
これで、ブンブン回すぞ!!
レッドゾーンまで引っ張る。
ホンダの高回転を楽しもう!
で、点検でお披露目した私のゼストちゃん。
営業さんをはじめメカニックの方々にも好評でした。
やはり、BBSのアルミはポイントが高かった。
大人のいじり方ですね!と
このスポークの細さで強度が出せるとは鍛造はすごいなぁ。と。
メカの方は、今まで見てきたゼストで最もカッコイイとの評。
その私のゼストを試乗した担当営業氏。
踏み出しが軽い。
室内が静か。
との評。
まさに、私が狙った通りで“してやったり!!”
バネ下の軽量化は普段営業車でゼストスパークを乗っている営業さえもうならせるのだ。
そして、静音計画でロードノイズを抑えたのも分ったようで、なんでですか??と質問された。
種明かしをしたら、そんなのあるんですか?と驚かれた。
これ、すごいよ!と近くにいたメカさんを呼んでました。
まるで、軽自動車でないみたい、大人のチューンですね。との評価を受けました。
うれしいね!
狙った評価をしてくれて。
今後も、大人のヤンチャ車を目指していじります。
そうそう、電源をとりだすカプラーをもらえた。
しかも、無料で。
言ってみるものですね。
これで、フットライトのDIYがやりやすくなった。
整備マニュアルのコピーもくれてたり、カバーの外し方とかも教えてもらえて助かります。
オイル交換して来ました。
特に気になることもなく、無事初回点検を終了。
これで、ブンブン回すぞ!!
レッドゾーンまで引っ張る。
ホンダの高回転を楽しもう!
で、点検でお披露目した私のゼストちゃん。
営業さんをはじめメカニックの方々にも好評でした。
やはり、BBSのアルミはポイントが高かった。
大人のいじり方ですね!と
このスポークの細さで強度が出せるとは鍛造はすごいなぁ。と。
メカの方は、今まで見てきたゼストで最もカッコイイとの評。
その私のゼストを試乗した担当営業氏。
踏み出しが軽い。
室内が静か。
との評。
まさに、私が狙った通りで“してやったり!!”
バネ下の軽量化は普段営業車でゼストスパークを乗っている営業さえもうならせるのだ。
そして、静音計画でロードノイズを抑えたのも分ったようで、なんでですか??と質問された。
種明かしをしたら、そんなのあるんですか?と驚かれた。
これ、すごいよ!と近くにいたメカさんを呼んでました。
まるで、軽自動車でないみたい、大人のチューンですね。との評価を受けました。
うれしいね!
狙った評価をしてくれて。
今後も、大人のヤンチャ車を目指していじります。
そうそう、電源をとりだすカプラーをもらえた。
しかも、無料で。
言ってみるものですね。
これで、フットライトのDIYがやりやすくなった。
整備マニュアルのコピーもくれてたり、カバーの外し方とかも教えてもらえて助かります。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます