小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

帰り死んだ。

2010年05月06日 | 自転車
僕は今日まで休み。
どーしよーかなーと思ったけど、デッドニングで金を使いすぎ、節約休日にしないとスッカラカンになってしまう。
しかも、来週受付嬢連中とメシだし
まぁ、たかられているだけだけど

という事でランチ代のみの遊び自転車にまたがり取りあえず越生方面に向かう。
少し、前回の足のハリが残っていたので、坂は無しでいつもより少し頑張る速度で「のこのこ」を目指す。
しかも、今回は家からのこのこまで休憩なしのノンストップ。
思ったより早く着いてしまい、まぁ外で休んでいるか。と思ったら、おばちゃんが「いらっしゃい」と言って中に入れてくれた。
まぁ、営業時間は11時からで僕が付いたのは11時半位。
玉川工業高の周回を二週くらいしても良かったね。
単に、札をひっくり返していなかっただけらしい。

久々にピザのBランチを頼んで、ぐったりしていた。
なんせ、暑い。。。

で、今日の本番は帰りだった。
風が強い。強いってもんじゃない、嫌がらせの域だよ。
殆ど真正面からの向かい風。
フロントインナーで、時速で20kmを越えるのが困難。
16km/h位でひーこら走る。
帰りは、のこのこから自宅までずーーーーーっと坂を上っている感じですよ。
追い風だったらさぞ楽だったろうに。
写真は、坂戸あたりの田園風景。高坂橋から、川越に行くいつもの道。
もう、田植えの時期なのね。癒しスポットです。
ここは、壁になってくれるものが何にも無いので、実にきつかったぞ。
死んだ。(-ノ-)/Ωチーン
川越入ってすぐの霊園の自販機で、飲み物の補給と休憩。
ホントに、あっちに行くかと思ったよ。

そして帰宅。
からだベタベタ土ぼこりがすごかったからね。
顔が埃で黒い。
ジャワーを浴びてさっぱり。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒にアタックしませんか? (ジャイアン)
2010-05-11 10:14:54
むさ苦しい40のおっさんですが是非白石アタックしませんか?
私もアバント乗りです。
偶然なのか必然なのか貴殿のブログにたどり着きました。
まだまだ初心者ですのでシロクマ、のこのこなど行ってみたいです。
よろしくです。
返信する
どうもです。 (ほんにん)
2010-05-12 14:19:20
すいません、名前からいつものエロサイトへの導入自動コメントかと思っちゃいました。
返信おそくなり、大変失礼しました。

いいですね、白石は「えい!!」と思わないと中々行けないんですが、炎天下になる前がいいですね。

ついでですが、こちらの掲示板を良く使ってます。
http://jbbs.livedoor.jp/sports/34967/

返信する
Unknown (ジャイアン)
2010-05-12 18:01:01
お返事どうもです。
いきなりですいませんでした。
笹目橋から荒川CRを上がっていくパターンでたまに一人で走ってます。
掲示板の方にも顔出すようにします。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿