小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

開幕二日目 巨人対カープの二戦目。

2013年07月06日 | スポーツ観戦記
ひょんな事から、開幕二日目のチケットを貰ったのだ。

3月30日のカープ戦。

先発は、すったもんだの「甥っ子」菅野(笑)
カープは久本。

この後スタートダッシュに成功するジャイアンツなんだけど、
何故か観に行った試合は引き分け。。。(笑)

でも、見応えある試合だったね。

デビュー
デビュー posted by (C)tigoespark

実は無安打
実は無安打 posted by (C)tigoespark

ジャストタイミング
ジャストタイミング posted by (C)tigoespark

松本の写真は、自画自賛だね。ノーヒットだったけど(笑)

牽制
牽制 posted by (C)tigoespark

ホントに牽制死した大田。
この場面、そんなにリスキーなリードを取る必要はあったのか??
見ていてヒヤヒヤしていたら、ホントに牽制アウト。一気に場内が白けた。

今村の牽制
今村の牽制 posted by (C)tigoespark

でも、上手いよね牽制。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿