小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

やられた!!

2005年03月24日 | Weblog
まいった。
パソコンの電源入れたら、立ち上がる途中で電源が落ちる。。。
何度やっても同じ。
セーフモードでも同じ。。。
いよいよ寿命か。。。と思った。
ホントまいった。
HPのバックアップもしてないから、昨日の変更も水の泡。。。
リカバリで復帰したけど、データは戻ってこない。。。
なんかソフトを使えば行ける気もするがそんなものは無い。
まぁ、給料貰ったらパソコン買うつもりだったからちょっと早いけどまぁしょうがない。
で、買おうと思ったら売り切れだった。
なんか人気商品だったらしい。
安いだけでなんにも付いてないパソコンなんだけどね。
まぁ、いろいろ機能があっても使う人は少ないと言うことかな??
新しいパソコンになるまで、リカバリしたパソコンで頑張るけど、HP作成ソフトを入れる気はない。
しばらくお待ちを。。。
外部のBlogにしておいたのがせめてもの救い。。。
BBSとここは一応機能するからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿