小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

超びっくり!!

2008年06月06日 | 自転車
ぶらぶらと、ネットを見ていたら

なんと!!

シマノのデュラエースの新型7900を発表していた。

それは、別にどうってことは無いんだけど、

びっくりしたのが。。。

ついに

フラッグシップモデルに

コンパクトクランクFC-7950

導入。。。

意地でも、作らないと思っていたのに。。。
気が付いたな、シマノさん。。。
デュラエースの購買層は自転車上級者ではなく、高所得層のオヤジ連中である事を。。。

プライドを捨て、売り上げUPに目がくらんだな。。。

S木さーん!!
今年の末発売ですって!!

PS要望。
株式会社シマノ御中。
コンパクトドライブのアウター50tより小さい歯を出して下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼びましたか? (S木)
2008-06-07 11:52:46
デラのコンパクトですか・・・いりませんw
今使っているR700が潰れたら考えます。

てか、私は高所得者ではありませんw
返信する
いらねぇですか。。。 (管理人)
2008-06-07 19:43:05
あとクランクをデラにすると、フルスペックなのに。。。
新型のSTIなんか使いやすそうですね。
返信する

コメントを投稿