準備できてしまった。

2011-08-15 | Weblog
ハリポタ死の秘宝part1まで見ちゃった。

きゃ。



あれだ

映画館で見れるじゃないか、続き。

意外なほどの追い上げ。



行こうかな。
行かないかな。

僕が知らないだけで桜木町の話かもしれないから桜木町で見ようかな。


ハーマイオニーかわいくなってんだねぇ。
続けて見たからどんどんかわいくなってくの分かるんだよ。
大きくなってくおっぱいとか。
ぐひゅひゅひゅ。



でも、あれだ。
連続して見たから見れたけど、あれって連続して見る作りになってね?
年一回だっけ?


無理無理無理~。



年一では無理です。


彦星か!





暑さは木曜までだって言うから、まぁ、来週には落ち着くと願ってるので、今週だけ暑いのは許します。




最近僕が好きなバンドの新譜って出てんですか?
誰か教えて下さい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸は暑いのかどうなのか。 | トップ | 現在 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事