煩悩の数だけ

2012-01-23 | Weblog




パズルを買ったわけだけど(結構前に)、当然やらないよね


俺はパズル買って完成させた記憶ないぜ




買ったことないですけど。




貰ったことは何回かありますが、当然やらず

だって難しそうなんだもんパズルって

俺はパズルゲームできない系男子なの

流行りますか?そういう男子


オセロもテトリスもぷよぷよもあるなしクイズも苦手です




そうそう、パズルの定義ってなんですか?





知るかボケェ!





しかし今回は額も合わせてバイしてますから、それはもうやる気ですよ。


絵もかわいいわけですから。



ベットトロです



ちびっ子の夢です。





さて、いつ作り出しましょうかね~





でも、やらなくてはいけないことが山積で・・・



やらなくてはいけないことが山積で



やらなくてはいけないことが



「やらなくてはいけないこと」




本当にそんなものがこの世に存在しますか?





この白紙の世の中に「やらなくてはいけないこと」など存在しますか?


白紙すらないこの世の中にそんなことが存在しますか?





もちろん、存在しません。




でも場合によっては存在します。




そんなもんですよ、譲歩してようやくの白紙世界ですから。

なんでもありです。




やりたいこととやりたくないことしかないと思いますが、違いますかね。大きく広く見るとさ。

やりたいことをして、やりたくないことはしないというだけ。



小さく狭く見ると「やらなくてはいけないこと」が出現するわけで。


小さく見たってそうそう出現しないけど。




しかし大きく見ても出現するときもあるってのが厄介よ。




そしてまた別のケースもあるという。



ふ~む





まぁ、そんなことよりおっぱいを揉みたいですな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジアラ | トップ | Postcards from a Young Man »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事