全部こっちから見てる風景

2016-10-30 | Weblog


そういえば



マニックス スエード プラシーボ


この三者が新作出せばノータイムで買ってましたよ
まぁ、これは今もそうですが



エンターテインメント本界にもあったんです


ご存知な方はご存知
(前も同じ内容で書いたと思うし)



森博嗣 京極夏彦 西尾維新



これらの三巨人ですが、もうまーーったく接してない


全部読んでたのがあるとき疎遠になり

一回逃すと「まぁ、もういいかな」となりやすいですよね。


2、3年前くらいに未読追い上げの刑に処して追い付いた記憶あるんですが(相変わらず最高だったな。相変わらず)、そこからまたご無沙汰。


いったい全体現状はどうなってるんでしょうか?


維新さんなんてしこたま出てるんでしょ?どうせ。



既読率100%だったものがここまでになるわけですから

いまどんくらいでしょう

さすがに50%にはなってないと思うけどなー



あな おそろしや



つまり、あなたが信仰してるものもいつなんどきでも自分によって過去の思い出になっちゃう可能性があるわけで


確実なのは あなたがあなただと思えてるうちはあなたはあなただということ だけであります。




話は少し外れて本線に行きますが、いまの現状は自分で選択した結果です


みんながみんな望んだ現状とも言えます


言えるくらい豊かですここジャパン



自分の手持ちカードを使って好きに生きた結果がいま。



それがナイスだと良いですね。



他人のせいにするのは自由ですがスッキリするのは一瞬で、黒いものがどんどん溜まっていくだけ

そこから抜け出すのはさらなる労力が必要となります

そういう事態になる人にそのさらなる労力を費やす教養と品格があるとは到底思えません。



だからね



他人にかまうのは強い人と偉い人と金持ちと賢い人に任せときゃいいんよ



一般人は他人なんてシカト



身の丈に合わずに他人に構っちゃうから悩みが生じるわけで


結局は自己中なんだよその考えが


他人様に干渉しようとしてるんだから


何様だよ。



他人様に構うという自己中スタート、で、悩んでそれを他人に八つ当たる そーゆー困ったちゃんな構造なんだからそこからの脱却は根元から断つ、他人はシカト

これしかありません。



お前のことだからな

しっかりしなさい



おっぱい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 中の人 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事