領土死守とか言ってるやつはとりあえず領土問題起きてるとこ行って死んでこいよ。

2009-12-23 | Weblog
うひょーさみぃ



と呟くこの頃だが



こんくらい普通か?


実際あんま覚えてないよな。季節とか去年とかのこと。
暖冬だと言われればそうかと思うし、厳冬と言われればそうかと思うし。

そんなもんや。

ヒットラーも言ってた。



天皇ってなぁに?って聞かれたら、あれは法律だね。
もちろん朕は国家なりのとは意味が違う。


法律の一つやな。

存在が法律。

違和感ありありですが。

しかし

それが答え。


とりあえず法律と宗教の授業は小学校から導入すべし。
中学からでもいいし。
高校からでもいいし。
宗教なくてもいいし。


法律はやるべきだろ。

いやだって法律だよ?
法治国家だよ?



今日は起きたときヨダレだらだらでした。
つまりぐっすり。
最近ヨダレだらってなかったんよ。
やっぱ寝不足なんだなぁ、ノンヨダレやと。

また垂れればいいな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビバデ | トップ | リバーシブル »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事