ツラ

2024-05-19 | Weblog
自分の顔を肉眼で見た人間は史上誰もいないのは明白であります。

しかし、神様(その他凄い様)を創造し、神様(その他の凄い様)の下に自らを位置させている地球の頂点に君臨する生命体、比較的大きめな多くの種の生殺与奪権を有する我々人間様は高知能も甚だしいですから、間接的に見た自分の姿形を''現実のもの"として日々右往左往してるわけです。


残念ながら甚だではないのが私なのかもしれません


先日
(といっても相変わらず年単位で前かもですが)




こう発したんです


「私が金髪だった頃に…」と


そしたら


「今でも金髪だけど」と返ってきたんです。


びっくりして鏡を見たら



そこには金髪高身長のイケメンがいました。



時系列の混同はままあるとして


人間は自分のビジュアル(と精神年齢)をある所で固定することがあると思われます。
(普通な私がそうだから一般的にもそうだろう)



私はおそらく自分を13歳の頃だと思っているフシがあります。
(イタいとか言うんじゃない!)


身長は男子の中では学年で一番低く、もちろん髪も染めていない、それはもうか弱い可愛い男の子でした


そう思っているんです、今でも、気を抜くと。


だから先日の発言も普通に出るんですね。




で、ふと思い至ったんです



私は小さい、か弱い、常にビクビクしているように見えてもおかしくない繊細な男性


そういう弱そうな人間に絡んできたり体を当ててくるヤバイ人間がこの世にいるって言うじゃない?


その餌食になる要素を多分に有してる私がなぜ一度も毒牙にかからないのか?


と、ちょっと不思議だったんですよね。




そういえば



それこそヤバ人間だったか、ただ単に周りを見てない歩きオナホ、間違えた、歩きスマホ人間だったか、そこらへんにいる頭空っぽのちびっ子だったかその全部かは忘れましたが、私にぶち当たってきたときに向こうが吹っ飛んだことが何回かありました


論理的な私ですがたまに突飛な発想をしますので「なんだこいつ?馬鹿なのかな?」と思い、行って来いでチャラにするためストンピングの一つも見舞ってました(優しい)





もしかして俺ってデカいのか?と。



皆さんが大好きなE=mccという式があります


もちろん私には何を表してるか、何かを表していたところでだからなんなのかよく知りませんが、質量が少しでも変わるだけでかなりのエネルギー量も変わるんた!ってことでしょうか。光速の2乗で。

おそらく原子レベルの話がそもそもでしょうから10kgや20kgの違いなんて地球壊滅レヴェルです。



自分が平穏安全無事である理由をなるべく正確に知っておくことはそれなりに大切なことなのかも知れません


おっぱい


お知らせ!

モータームスタング
5/19(日)渋谷RUBYROOM
『Cathouse』
四十八手's 18:30〜
MOTORMUSTANG 19:30〜
KOLERYDE 20:30〜
open17:00/door¥2,200(+drink代)

前後のカルマ
5/29(水)下北沢clubQue
『GO ALL THE WAY』
my funny hitchhiker
藤井一彦(THE GROOVERS)
O.A 前後のカルマ 
st19:00 /adv¥3,500(+D代¥600)

前売予約、お問い合わせはSNSからコンタクトミーお気軽に
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキレスは優しかったのか | トップ | 5/19 渋谷 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事