紅ありがとう布

2012-10-07 | Weblog
東京は新宿、レッドクロースは地下一階にお越し下さいましーてありがとうございました。

最近おかしな天気なんでドキドキでしたが、なんとか雨とかアメとかチョコとか降ってないでよかったねん(お菓子な天気!)



まぁ、天気におかしもへったくれもないいですけども。




俺って生き方がロックだから、おうちから何分でライブハウスで着くか毎回忘れるんですよね。

紅布だって、まぁ、何回も行ってるわけで。

しかし、えーっと、こっからあそこまで何分で、そっからあっちまで何分で、そこから何分だから・・・って毎回やってる。


馬鹿やがな。


馬鹿もアホも彼岸までって言うのは嘘だったのか!




計算は得意なんで良いんですけど。ははは。




とまぁ、そんな感じで一番乗りしすぎで到着(全然計算できてない!)


遅れすぎて到着しないあたりが人柄の良さを表してるけどね☆




そんわけで続々とメンバー到着しつつでリハ開始。

この日からベーアン替わったようで。


あっ、ベーアンって分かります?

こしあん、つぶあん、べーあんって言葉がありますがそれです。



うん。




リハ後はそれぞれがそれぞれの行きたい場に向かったので、僕は繁華街の方へ(歌舞伎町ではない)。

お腹が空いたからラーメン屋さんに入った。


ズルズルっと食べてるときにこんな会話が聞こえました



「蚊に喰われちゃった」

「俺もすごい喰われたんだよね」

「あっ、B型でしょ?」

「Aだけど」

「えー、B型の方が喰われるんだよ」



世界の平和に僕は涎が出そうです。

偉大なる先人たちありがとう。

皆さんが築いた平和の貯金を僕らの世代で使い果たそうと思います。



エイメン



そんなこんなで氷結持ちながら新宿タウンを突き進む。

目指すは楽器屋さん。


スティックとビーターを買わないといけませんのですワタシ。
リハでちょっとアレだったのでね。



入店。



んだがしかし買おうと思ってたのがないんだよねー



ありゃりゃどないしまひょって物色。


類するものを購入。

変な形やがな。






しかし、スティックを買おうとね、並びそびえ立つステッィク群を目の前にして問題が発覚したの


うん


あれ


俺が使ってるスティックって何?






メーカーすら記憶にありません。

品番なんてもってのほかです。



なんとなーくの界隈は分かるので1/3くらいには絞れたんだがさぁそっからどうする

どうする俺。

どうしたらいい俺。


うーん、これだったかな、こんなんだったかな、なんか違う気もするなー


なんて右往左往してました。



店員さんに聞こうとしましたよ「僕はどれ使ってますか?」って。

知らん!ボケ!カス!って言われて泣かされるのがオチでしょうが。



さて、諸行無常の世の中ですから


僕が持ってるものを買うなんて必要ないんです


いま使いたいのを選べばいいやん


簡単なことやん



素晴らしいベクトルの逆行為。


色々な界隈で常識的手法ですが。




と、そんなこと考えるわけもなく「お願い!これ使ってて!俺はこれを使ってて!」と半分勘、半分やけっぱちで購入。


果たして


果たした結果、ビンゴでした。


俺が使ってるやつでした。


天才か、俺は。




ということで、この日はこんなん








ジャークスお久しぶり。

ビューティフルズもお久しぶり。
(楽器屋にメン募貼ってあった)


BUNTのJAPANTOUR


テッコは去年って言ってたけど、一昨年ぶりです。


色々と話せて楽しかったですわ。


オーストラリア行けたらいいなぁー



とまぁ、そんなところです。


明日が横浜でファイナルだってよん。

アラウンズは月曜までライブだってよん。


お暇な方はどうぞ。




モーター次は11月11日渋谷サイクロン


テキサスとの共同企画です


是非よろしくです。



帰りは激辛ラーメンをビクビクしながら頼んで食べましたが、激的じゃなかったのでセーフでした。

よかった

おっぱい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すんなりと。久しぶりと。色... | トップ | PVとツアーとファイナル »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事