PVとツアーとファイナル

2012-10-14 | Weblog
お待たせしました、完成です。


「AWAKE」のPV


リンクの貼り方分からんので、是非探しだして御鑑賞下さい。




さて、最近はなんだかPVのことをMVというのが流行ってるらしいですね。

「プロモーション用じゃない、一つの作品だ」みたいなことなんでしょうか。
とても崇高です。


プロモーションであろうがミュージックであろうが内容は変わらないのでなんでもいいとは思いますが、名前とかラベルってのはなかなかチカラ(良いも悪いも)を有する場合もありますので、使い分ける(もしくはM呼称へ移行する)必要があるのかもしれません。


もちろんないかもしれません。


どうなんでしょう。






撮影準備初日は中身詰まり過ぎでちょーー重いケースを持ってった。

マジでへたれました(ゆとり世代ですからね)

僕の顔がもう100倍くらい残念かもしくは悪いかどっちかだったら、たぶん死体を運んでいると思われたんじゃないかなって。

それくらい重かったし、凄い形相だったんじゃないかな。はい。


ということでこんなんだったりでした。











いいもんできて、重かった甲斐ありましたねん。



っつーことで来月行きます、神戸&大阪


with TEXAS STYLE


11/2(金)大阪新神楽

11/3(土)神戸Mersey Beat&Back Beat2店舗同時開催


各地の皆様よろしくでございます。

よろしゅう。




んで!

これ!

しくよろちゃんだよ!



11/11(日)

渋谷CYCLONE

SHIBUYA CYCLONE 15th ANNIVERSARY
MOTORMUSTANG × TEXAS STYLE presents ELECTROCUTE ~ハートを撃ち抜いて~ vol.7

w: TEXAS STYLE / THE VALVES / THE→CHINA WIFE MOTORS / Outside dandy

ADV ¥2300 / DOOR ¥2500(+1DRINK)
OPEN 18:00 / START 18:30


あっつ!

あっつ!

メンツあっつ!


是非是非是非是非是非是非是非よろしくです是非。





ETCカード再発行手続きがね、わけあって振り出しに戻ってしまったの


あー

あー

ちょうめんどくせぇ


もしかして、神戸に間に合わないかも・・・


わぁー

あー


ガチめんどくせぇ


はぁ


おっぱい







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅ありがとう布 | トップ | 11月のライブ、よろちく。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事