いつもニコニコ現金払い

2017-07-28 | Weblog
7/20


submen


音源リリースワンマン


代々木ザーザズーで行いました。
(あ、あとシンタロックの誕生祭も)



ワンマンですから、来てくれた人しかそこにいないわけで、来てくれた人、真剣リアルにガチ本気で感謝だよ。


ありがとぅ!!!


本当は一人一人にハグしていきたいくらいの感謝っぷりなのですが、さすがに面倒臭いので勘弁な!

でもそーゆー気持ちは確かにあるんだと

そこを汲み取ることができるあなた達が素敵やん?


汲み取り式でお願いします。




さて



あたしゃいつぶりのワンマンやろか



忘れた。


完全に忘れた。


5年は確実に経ってるでしょう。


下手すりゃ 10年。


さすがに次はもっと早くやりたい!



やらねば!


やるかな!?




全部で20曲弱?15曲強?


あの日のsubmenがいまのsubmenです。

当たり前ですが。





我々は



さらに上を目指し、そして到達できることをここに宣言します。



ポツダム以降で初めてじゃないか、日本に関係のある宣言が飛び出したのは。


教科書載るなこりゃ。



ワンマンまたやろうっと!



この日の主役

音源

買ってくれた皆様に大感謝だよ!

聴いてくれたかい?


ポジティブが詰まってます。


絶望の中にだって、それはもうポジティブしかないわけですから。


どう足掻いてもかっこいい音源はかっこいいわけ。



というかかっこいいと思ってるから音源出すんであってこっちがいくらかっこいい言うてもどうなんよ!ってなります



何も言うことなどないし感想を聞きたい欲もほとんどない。

気に入っていただけたらこれ幸いでござい。

もし質問があれば答えたりしますよってくらいかなー。

答えないかもだし。

普通やもん私の感覚は。


何度も言ってますが、ボンバーマンのステージはフツウガステキが一番だということ


です!




そんなリリース音源以外の物販も色々買っていただいて

お札が舞っていましたな、あの日のザーザズー。

本当は一人一人にキスしていきたいくらいの感謝っぷりなのですがさすがに口臭いので堪忍して!

やだ!

近づかないで!



いま寝っ転がりながら投げキッスしたので受け取りたい人は受け取ってくれ
(イケメン)



そんなイケメンな私は

かっこいいドラムセットを使いましたが、写真なし。

完全に忘れてたね。

撮ろうと思ったんですが。


魔が差したんだな

魔が差して忘れたんだ。


ちくしょう!

魔め!


来てくれた人は絶対に見ただろうからまっいっか。



よーし

ツアー始まるよー


各地の皆様ぜひこの機会にsubmenを観ておくれ

楽しい時間を共有しましょう。



ご当地おっぱい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶大なるミリちゃん | トップ | 謝辞 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事