今日は新月

2009-05-01 | Weblog
AtoBって書いてある結婚指輪があったとして、Aが嫁さんね。つまりこの指輪は男がするやつで。
んで「この指輪代は嫁さんが払ったのか?」的なことを聞いたら答えは、NOなの。


意味分からん。

全然意味分からん。

おかしな文章入れる意味分からん。
矛盾を受け入れられる感性が分からん。
ガチ分からん。


もしかして指輪を誰から誰にあげたというのを表記したんじゃなくて「あたいを捧げた日」「おらを捧げた日」という意味なんでしょうか。


それなら、まぁ、あれだな、その生け贄根性がさらに理解不能ですけどね。


そろそろ大人になるから「だってだってだもん」を受け入れられる用な寛容さが必要やな。
受け入れるって容認とか採用じゃなくて、発疹が出ない程度のやつ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徐々に。 | トップ | 脱疎本 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事