日曜どうでしょう。

2012-12-23 | Weblog


本日渋谷RUBYROOMでキャットハウスでーす。

イチマンは19:30、ワレワレモーターは21:00からでオープンは17:00からでございます。


よろしく!




ほいでお洒落な私は結局本屋さんには行かず、ネッ注しました。

イヤなんですけどねよく分からないから。実は。



ひょんなことからオーダーに至った本。
焼肉食べ放題くらいしたぞ。





そしてようやくこれ。
もう前回までを全然覚えてないんですけど、まぁ、そういうことでもないので。





もう一冊ありますが、キモい系なので教えません。
題名に「エロス」って単語が入ってます。ぐふ、ぐふふ、ぐひゅひゅひゅ。




ほんで昨日は

Pink-HOUSEを観に下北へ





茨城と千葉のバンドが東京で2マンということで、一緒にやってたバンドもカッケかったなぁ。

また是非やりましょうということでした。





いまって底ですか?
寒さの底ですか?

そろそろ僕の運動機能が停止しますよ。



あー


おっぱい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなーりほんかくてきに寒く... | トップ | キャットありがとう。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事