キャットありがとう。

2012-12-24 | Weblog
なんか全然寒いんですが、どうなってんでしょう。

地球温暖化はどこにいったんですか。


寒いけど
夏の暑さも
大嫌い

ともぞー




ということでしょうか。
違うでしょうか。



さて、日曜日はキャットハウス@ルビールームでした。

初場所です。


おっもいでっかい荷物を持ちながらスクランブル交差点を渡るのはかなりマズい(すべての人に舌打ちをされる可能性)と思い、マークシティから迂回していきました。
渋谷の達人!


結果的に不安になるほどの遠回りでしたがなんとか到着。

最後の左坂上がれたのは看板がチラっと目に入った奇跡でした。






一番乗りのでございやした。


ドラム並べから始める感じで、並べてセッティングして、みんな来たからそれぞれ準備





さーリハすんべーって、ドラムに座ったら、カーテンの隙間から見えるの




カーテンからずいっと前で撮ったけど、イスからはちょうど隙間と字が同じくらいの幅で見えてね、もう、集中できないよ。

集中できないよー!!!



と、3時間くらいモンモンとしてたらイチマン開始




ブリ大根でしたっけ?

お疲れ様です。さすがでした(笑)


キャット今年もありがとうございました。
来年は19年でしたっけ?
すげーなおい。

来年もよろしくです!




そうそう、イチマンは30日サイクロンも一緒。
ウィズイチマン3連チャン最終日です。


ということで残すところ今年のモタライは1回

メンツやばいです。



2012.12.30(sun)

SHIBUYA CYCLONE Presents
"SxBxCxY"
~BASEMENT SESSIONS YEAR END SP!!~

MOTORMUSTANG
FRUITS EXPLOSION
The Homesicks
TEXAS STYLE
BAD ATTACK
The Jerry
CHARLTON
submen
100×100
THE VALVES

OPEN 15:00 / START 15:30
ADV 2300yen / DOOR 2600yen (+1D)

<TICKET INFO>
CYCLONE店頭 / e+ / LAWSON[L : 72076]


モーターの出番は、なんと、15時半。トッパー。

よろしくー


モーターに間に合わなくとも夜まで楽しいぞこれ絶対。

飲み過ぎでゲロ吐かないことだけ気を付けようそうしよう。



そんなこんなで、よいお年を


おっぱい


メリクリ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜どうでしょう。 | トップ | 史上最高に面白い漫画はHUNTE... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事