かなーりほんかくてきに寒くなってきたのくにから。

2012-12-20 | Weblog
これを見ないと年は越せない!

1月4日まで公開




というような、美術館か何かのポスターが駅に貼ってありました。

えーっと、うーんと、うんこ。

別にフツーですか?

あぁそうですか。



ということでイヤな買い物しました。
来年の手帳。

はぁ、また寿命に一歩近づきました・・・





おしゃんてぃな(つまりそれは木の床の)文房具屋さんでゲット。

うーん、焼肉食べ放題くらいの値段したなぁ。

というかちょいミスったんですけどね。


見開きで1ヶ月分ってのがまず必須条件でして、それはちゃんとチェキッたのですが、それが連続で12ヶ月分並んでるってのは当たり前だのクラッカーだと安穏としてました

が、世間の常識俺の非常識とはよく言ったもので、見開き月と見開き月の間に細かいの書く用で数ページあるんすよ。

俺ね、これね、いらないの。


どうりでインデックス(通称ミミペラですか?)が付属されてたわけだ。

だめですね、注意力散漫です。

サマンサタバサです。


はい


南武線ってそうそう乗らないのですが、府中本町なる駅に行ってきました。





あれだよ、たいして遠い場所でもないけど、路線が変われば風景も結構変わるもんで。

二俣川には及ばないけれども。





空が広いな大きいなです。



ほいで稲田堤のたこ焼きに続いて姉妹店のイカ焼き屋さん




面白いことする人は面白いですね。

イカ焼き初食いでしたが、美味しでした。

ご馳走様でございます。



ほいでね、そこにいた小学生(しかも4年くらい?)とお喋りしましたが、意外にも話が通じたので激ビックリしました。

普段なら逃げるかぶん殴るかのどっちかの対象なんですけども。


この驚きはたぶん伝わらないでしょう。

宇宙人と遭遇してコミュニエーションが取れたということと同義です。僕にとっては。



いやぁ、凄い経験したぞ。




ライブーが近づいておりまーす。

12/23(日)渋谷RUBYROOM モーターは21:00から

12/30(日)渋谷CYCLONE モーターはおそらく、かなり早めです



よろしくでございです。




そうそう、非モスタかモタスタかレッスタかロリスタか2日で12時間くらい入ったのでもはやどれだか忘れましたが「暑いぞ!」って冷房の設定を20℃にしたんです。

しばらくしても、全然涼しくならないんです。


「アホかワレなめとんのかコラしばくぞホンマに」って世界の中心とかで愛を囁きたくもなったんですが

あれです、わたし、設定だけ下げて、電源入れてなかったんですね・・・



だってそんなセパレイトな仕様だって思わないもん!なんの機能だよ!


フ、フツーですか?



おっぱい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディア | トップ | 日曜どうでしょう。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事