ゴス

2009-12-12 | Weblog
今日は意気揚々と下北沢へ



んで返り討ちに合う。


返り討ちというか、完全に予想外というかなんというか。なんというかはとうぜんわかるがおしえないというか。


クールで有名な俺も知らず知らずのうちに街のクリスマスムードの影響受けて浮かれちゃってたかな、テヘッ☆


俺に死角あり。

延髄とかに。



結構なダメージを負ったわけで。
HP表示は黄色か赤色かってくらい。
どれくらいかというと、下北の街から渋谷に降り立つまで音楽聴いてないことに気付かなくて、んでそっから聴き始めたはいいけどずっと同じ一曲(題名知らんワイハの)がリピートで流れてるのに気付かないで20分間、という具合。


う~ん


う~ん


運行!



電車を降り立ち本屋さんへ。
ちょいと買いたいもんあったので。
ゲット。
なんかあっかなと見てると西尾維新。
きっと小説だ。
即掴み。


いつ出たんやろ?


って後ろんとこ見ると


2009年12月17日



俺は光を超えたのか。

びゅーん


レジでね、世界地図もらった。
本1000円以上買ったらくれるみたいで。
カレンダーになってるやつで選べるの。
他に日本地図とあと二種類なんかあったけどすっかり忘れた。目に入ってさえしてなかったかも。


なぜって


俺ね!


世界地図欲しかったんよ!


先週くらいから!


僕ちゃんね、日本とアメリカとイギリスとオーストラリアくらいしか場所しらんのよ(まじで)。


でも世界地図なんてどうやって‘良い感じに’ゲットするかで悩んでたの。



しかも僕の前のおじさんがカレンダーもらえる制度のポップ指差して質問してたから俺も気付いたわけで、予期せぬ到来即ち、テンションあがる。


「1000円以上のお買い上げでカレンダー差し上げます

武将

阿修羅

日本地図or世界地図」


みたいなポップ。
(他の二つは完全に想像)

そして自分から言ったからね。
「お客様1000円以上のお買い上げですので、よろしかったらカレンダーいかがでしょうか」的なやつが無かったから!



「こ、こ、これもらえるんですか?」


って!


「あ、はい」
「世界地図ください!」(0. 1秒)



そんなんだたよ。
(さりげなく写しといたが、今年は木曜だ)


世間ではドラクエの地図をなにやらかにやらしてテンション上がってるみたいですが(古い?)、世界地図の方が価値があります。絶対に。
だって俺が世界地図の方に価値を見いだしているから。
いや、あんたのことなど知らんがね。


ダメージフルでしたが、多少のホイミでした。
店員さんプリティだったし。
ぐへへ。
表示は白色領域へ。

セーフ。
安全領域。
気分も少し良い。


ほんで、おうち帰って見た映画が最悪のバッドエンド映画でした。

バッドエンド大嫌いだからね、俺。マジで。

しぼう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売女民 | トップ | 筋組織の破壊 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事