昨日から配信

2007-12-27 | Weblog
アルバムに先駆けて配信です。
詳細はホームページにそろそろ載る予定(昨日からなんだけどな!)。予定は未定だから、全体的に。

さて、僕ちゃん健康志向が凄いから野菜ジュースを飲んでるの。常飲ってほどでもないけど、準常飲な感じ。
野菜ジュースよりもコーヒーとココアとコーラの方がよく飲んでますが。
コが3つ!
3コ!
三顧の礼!
劉備とお呼び!

まぁ、それはいいとして。
僕ちゃんが飲んでる野菜ジュースには「野菜汁50%+果汁50%=100%」って書いてある。
これって、パッと見だとクエッションですよね。
50%+50%=50%でしょ。パッと見。

いや、分かるけどね。


しかも果汁は「かじゅう」でおいしそうだけど。野菜汁ってたぶん「やさいじゅう」とは読まないで「やさいじる」って読むんでしょ。
「じる」って・・・
なんかこうニュアンス悪いっすよね、「じる」って。


良薬は口に苦しということか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういくつ寝るとお正月なん... | トップ | しめれん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事