もういくつ寝るとお正月なんでしょう。

2007-12-26 | Weblog
寝ない人は年越せないのかもしれません。
朝7時にドリエルを飲む。グッスリしたような、してないような。
でも起きるときになんか重かったから効果あった気もする。朝から睡眠補助剤を飲む生活になるなんて25年前は思いませんでした。

中目黒で電車が止まる。
横浜で事故があったらしく。
渋谷行く方は日比谷線が振り替え輸送するって放送がありました。
それに乗って恵比寿でさらにJRに乗り換えて渋谷に行くわけだが、それが無料ってことなんでしょうか、振り替え輸送ってのは。渋谷行きの切符持ってる人に対して。
恵比寿の改札で駅員さんの周りに人だかりできてたから、申し出れば無料なんでしょう。たぶん。それとも振り替えしてやっただけでもありがたがれ的なことなんでしょうか。
面倒臭かったからお金払いましたけど。本当は渋谷まで定期あるけど中目黒→恵比寿、恵比寿→渋谷という想定外の料金払いましたけど。
タッチだから楽だよね。


ほんで渋谷用事→下北用事→荻窪用事へ。
へとへと。
「どうしたの?」と言われてしまうくらい疲労感が顔に漂ってたようです。
偉すぎる。
15時間くらい寝たいです。
逆に9時間くらい起きたいですと言ったほうが適切なのかもしれません。


ぐっだり。


ハードコアスーパースターはなんかこう同じに聴こえるんです。
ウェブ上で聴いてカッコよくて即買うこと決めて、2月のライブも行きたくて、そして買ったのに、なんかおしいできでした。
ピニャコラーダの衝撃にはまったく敵いません。
でも結構聴いてる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活を見た | トップ | 昨日から配信 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事