トゥットゥルー

2012-04-30 | Weblog




「このアニメ見たらいいお」




とテッコが言ったか言ってないかは神と僕のみぞ知りますが、とあるアニメを一気見しました(二日がかりでしたが)。

アニメとか漫画も分け隔てなく見てなんか度量深いだろーってな生き方ですもんで。はい。でもそういうの意外と珍しいかもしれませんね

・・・

おぉ、こわ。




僕はあれです、ストーリィとかどうでもよくて、重要なのはどんだけ萌えるか(専門用語で言うと’どんだけブヒれるか’ですか)、そこが価値を判断するにあたってとても大事なポインツなのですが

えぇ

それはそれは、とても良い作品でした(専門用語で言うと’神アニメ’ですか。それとも’けしからんアニメ’ですか)



テラカワユス





さて、そんな珍しい生き物な私は美術館にも行きます。


美術館週間に設定してた週がモロ自宅療養に充てられまして、なんやかんやで悶々ムラムラしちゃって、あぁ、ここで行かないとなんかやばいってなりましたもんで乳揉んで。

というか、ひたすら治らない足のために広尾へ向かってるとき「あれ、華の都ギロッポンって近いんじゃね?」って思って路線図見たら隣すぎる駅。六本木。

近いやないかーいってことで、行くことに。



嘘つきました。


もう行くこと決めておうちでましたー
隣と知ったのは電車乗ってからだけどもねー
どうでもいいっすねー
どうでもいいっすねって書く時点でどうでもいいって思ってないねー
不思議だねー
ポケモンだねー


病院行って、毎度の作業(足見せて触られて薬処方されて巨乳に想いを馳せてお会計)をスマートにこなして、いざミッドタウンへ。

5周年なんですって。

もっと昔から聞いてた気もするんですがミッドタウン。
他にもありますか?ミッドタウンって場所は。


あとなんか色々な建物がオープンしてますね最近は(興味ねーけど)。

しかしめでたいっぽいことはいいことです。


んで


サントリー美術館へ。

このルービーを認めていないこの俺がここに再び舞い降りるとはな。





あっ、もちろん行くだけでカッコイイって聞いてるんで中には入ってませんよ。

お土産コーナーも外だったわけで、こんなんで中に入る人なんているんでしょうか。疑問です。


へぶし



これで行かなくては行けない美術館(すごい美術館だね!)は2つになったかと思ったら、新たに1つリストに入って3つになったと昨日思ったら、今日さらに4つになったかもしれません。


どうでもいいっすね。


うんこ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惰性か慣性か。 | トップ | 大の大人 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事