かいもん

2008-10-16 | Weblog
今日お店行って物品を物色してたら店員さんに聞くことあったんやけど、やはりイヤでした。
汗出て挙動不審になるんだなこれが。
う~む。
イヤ具合はどんなんかというと、中学くらいんときにちょいコワの先生の授業んときに宿題やってないぐらいや、足遅いけどの今日の体育は50m計る日ってのと同じくらいやね。
死活問題ではないけれど、わたし、そういうのイヤなの。って感じでしょうか。
見知らぬ人と喋れん。

総括すると、僕が買い物を好きじゃない理由は、店員さんになんか聞かせたり店員さんの接客の矛先になる生け贄の人間が僕以外にもう1人必要なんだけど、僕は2人以上で買い物するのが好きではないという困った事態のせいです。


めでたしめでたし。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てきとー | トップ | バカを休み休み言いなさい »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事