バカを休み休み言いなさい

2008-10-17 | Weblog
みんなで練習(笑)
練習後は大抵麺を啜りに行くけどもう行き尽くした感が(笑)
練習後に1時間並ぶ毎日は過酷だった(笑)
でも並んでなんぼですもん(笑)
ロックですから(笑)

まぁ行くとこないんで最近は手がるい麺屋やけど(笑)
しかし今日は僕ちゃんだけ行かず(笑)
いじめか?(笑)
内部抗争か?(笑)
ふふふ(笑)

葬式(笑)

飢餓(笑)

戦争(笑)

全然笑えない(笑)

天気いいけど暑くない&湿度低い日々な期間やけど、素晴らしい(笑)
素晴らしいってこういう晴れの状態を指したことが語源です(笑)
逆に(笑)

夜、お腹減ったからコーラ飲もうっととジョークで言ったのに、あんまり相手にされなかったのでコーラを飲むはめになりました(笑)
満たされたからよしとしよう(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいもん | トップ | どちらもおかしくない »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事