8日(日)は19:50からよ

2010-08-05 | Weblog
このまえのキャットハウスんときに、マイケルがスラッシュとやってるライブ映像風なの流れてさ


ちょーかっけー!


ってなったのね。
(マイケルを)



んで、今日、よし買うべとCD屋さんへ。

したらバックチェリー出とったんよ。
まぁ、買いだな的なね。
ゲッツ。


ほんで、マイコー探し。

発見

MJDVDめちゃあるやんけ!となり、すぐ店員さんに聞く。

面倒臭い病が人見知りを凌駕してきとるな、近頃。


「マイケルがスラッシュとやってるやつってあります?ライブっぽいやつだと思うんですが」

「ブート盤なら色々あるかもですが、うちでライブはブカレストしかないですね」

「ありがとうございます」



思ったことは



これだけあってライブ一つなんだ



ブカレストって当たり前のように言われても、どこだよそれ。ルーマニア?どこだよそれ。カレーオタクがいるとこってことしか知らんぞ、そしてブート盤ってなんだ?ビリー隊長?


の二本です。


んぐっ


サザエさんってもしかしたら僕ちゃんより年下?

いやん



帰宅→DVD再生→観賞開始



こ、これ超有名なやつだ!

知ってるぞ!


始まりでピョーンって出てきて停止するやつ

スムーズクリミナルで前にぐわーってなるやつ

ビリージーンの踊りまじやべぇやつ


知ってるぞ!

これだったのか!


そりゃ当たり前に「ブカレスト」ってなるわな。

うむ。



あとマイケルが息上がってるの初めて見たな。ビートイットで。ありゃたぶん息切れしとる。

やつも人間だったか。

いや、そんなはずはない。

演出だろな。


だってマイケルジャクソンだもん。

ゴッド オブ ポップだから。



それにしても

ビリージーンの踊り凄いよぉ
やばいよぉ
ムーンウォーク凄いよぉ
月にいてもあんなんならないよぉ



何がすごいって、そりゃあ、着こなしだよ。

下は体育のジャージみたいなのにルーズソックス履いてローファーで、上はおじいちゃんが着てそうな白いシャツだからね

ジャケットとハットはまぁこじゃれてる感じだけど


それでやべぇ凄げぇんだから、そりゃあやべぇよ。


もはやマイケルはキング オブ ゴッドだな。

うんうん。




はぁ



スラッシュ出てこなかったなぁ



ふむ。


それにしても最初のピョーンで気絶しちゃって運ばれてった人はどうなんだろ、楽しかったのかな


う~ん


でもまぁ


兎に角、愛だな

相変わらず

愛変わらず

愛溢れすぎ



うん

僕と一緒だ



8日(日)新宿紅布の7thライブは19:50からでーす。


よろぴくー



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばいばいばいばいはつばいび | トップ | サンクス »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事