サンクス

2010-08-10 | Weblog
8日新宿紅布ライブ

ご来場ありがとうございました。


紅布7周年ってことで、素晴らしい。

モーターのライブハウスでの初ライブ(たぶん渋谷)もそんくらいだったかなぁ、素晴らしい(なにが?)



お店で、ライブハウスで、electrocute買ってくれた方、ありがとう。

ヘビーローテンションで聴いてください。



ダウナーか!


まだゲッツしてない方、1st、2ndお持ちでない方はそちらも是非どうぞ。



インパスターズは超久しぶりやったなぁ。相変わらずグルービーで。

んで、バズラがね、うん、いいよねぇ。
やっぱ裏の感じあるとビバだよな。



「裏あるよね」とはよく言われますが。

ない!ない!ない!



音楽でいう「裏」ってなにかというと「裏=マイケルジャクソン」って解釈で間違ってないと思うよ。うん。うむ。

以上私による音楽講座でした。


そうそう、ライブ時のフライヤー折り込みに、おとついの紅布から毎回違う(予定)紙切れ入れることにしたんで、よかったら転換中の暇つぶしにでも4秒ほどどうぞ。

時給3600万円の人が見れば、4万円くらいの価値があるフライヤーですね。



んで

次のライブはー

14日(土)名古屋six-dog

15日(日)大阪新神楽


です。



なんも考えてなかったけど



お盆渋滞の時期じゃね?



やべーよー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日(日)は19:50からよ | トップ | ちみっ子 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事