最後にして

2009-06-22 | Weblog
湿気

今年初湿気不快を察知しました。


なに湿気たツラしてんだよ

潤い肌なだけだもん


のような感じですかね。

ぐだーん

ぐだーんです。


そうそう、いよいよ近づいてきました。

都議選と衆院選。
夏。
暑いなか汗撒き散らしながらの選挙活動が庶民にはウケがいい、というような勘違いしてる候補者も現れることでしょう。
選挙カーの中で顔に霧吹きシュッとしてから出てくるやついるから。
これ重要なのは、嘘の汗が駄目なんじゃなくて、汗を良しと思ってるのが駄目ということ。救いようねぇー、っていうパターン。

でもなくならないところに有権者の価値の多様性を見る。

馴れない自転車乗って商店街行くのが是なのとかも。


あっ、当然だけど、近づいてきましたってのはそんなことじゃないからね。

6月27日シェルターからニューデモ発売開始。
滑り込み間に合いセーフ。

3曲

500円

とりあえず予定ですが未定よりは確定に近い予定の予定です。

それが近づいてきてますよーということでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にくい | トップ | 飴虫々露 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事