飴虫々露

2009-06-23 | Weblog
ここ数年「梅雨ってほんといやだよねぇ」と言いつつも振り返ってみれば、こんなもんかの連続だった記憶。

春→梅雨→夏

じゃなくて普通に

春→夏


でも僕には生まれた時分から「梅雨」という概念が刷り込まれてるわけで
実際無くてもあったように思うし、よく考えれば去年そんなでもなかったとか思うけど、それはさておき今年も梅雨の季節来たなぁ毎年毎年懲りもせずよく来るよ。まいる。
ってなるんだよね。

ウルトラCの思考。

思考というよりもはや感情だな。

考えるより先に思っちゃうんだもん。


そんな中、いま現在は梅雨っぽい。

6月だし雨降るしじめじめしてるし去年の梅雨から1年経ってるしで。


いや、まったく歓迎してないんだけどさ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後にして | トップ | 教育的言語 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事