5月20日下北沢シェルター

2008-05-20 | Weblog
台風じゃん!
寝るときに窓を開けてましたら、電気スタンドが風に煽られて落下して眠れる森の美女状態だった僕に直撃。
目が覚めました。
キスして起こしてよ!ぷんぷん。

日本よ、ここまで悪いのかって感じで。
僕の善行で賄えるか不安です。


んで、お昼くらいに起きたら台風が去っていたので自分に感嘆です。
素晴らしい日頃に乾杯。

そんなんでねシェルターへと。
上が銀行かなんだかで、平日はアフター5からしか音出しできないってことだからちょっとゆっくり入りなのさ。
オープンの2時間前入り。
リハダッシュ!

ってな感じで怒涛のリハして本番を待つ。

出てくれたバンドどうもでした。
ありがたい。

ほんでうちら。
本番。
ベース代わった。
いかようで。

しゅ~りょ~

ツアー終わり。
どうも。
全国津々浦々どうも。
津と浦には行ってない気もするけど。
津は通ったかな。
浦って?
浦和?


そうそう、タオル売れたみたいです(笑)
ありがとう。

リリースツアーは終了しましたが、ライブは終わりません。
次は来月2日だったかな。たぶん。横浜。
なんか結構さきまであれよあれよとライブ決まってたりその間にもお誘いがあったりなので、実はあまり把握してないという状態。
でも次は横浜で間違いない上に2日であってるでしょう。


ざ・よろぴく。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日ファイナル。 | トップ | 一歩踏み込む »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事