代償

2008-09-05 | Weblog
パカパカが世を席巻する前から携帯電話バータイプ信仰だったわけですが。
パカパカが世を席巻する前はバータイプしかなかったけど。

いまもバータイプなわけ。
でも僕ちゃんも成長期も終えて現在人生で一番重いんです。
ポッケに入れたまま爆裂ヒップで圧っしてたら「1」のボタンがイカれました。無反応。
これだとフリーダイアルにかけれませんし、警察も救急車も呼べません。
そんなのよりも「お前のこと愛してるねん」「アイラービューサテラビュー」「アホ」「アメマ」「アンバランスやな」「いきりたっとるやんけ」「うまい棒」「完全なるエロス」「お父さんがなんとかしてくれるよ」「アンコ味のカレーとウンコ味のウンコどっち好き?」「愛飢え男」等々の文字が打てません。

これが打てなきゃメールの意味ないじゃん!
メール打てない携帯なんて俺のいない火星くらい人間住めないよ!

意味ばっかり求めてもしょうがない。
しょうがなくない。
しょうがなくなくない。
泣く泣く生姜無い。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて | トップ | この世に不思議なことなどな... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事