裸男

2011-06-19 | Weblog
行ってきましたエドトキオミュージアム。


僕ね、あそこ大好き。
何が好きって、あの規模感。

でかいんだよ、広いんだよ。

内部というか外にいるときに特に好き。

チケット売り場の場所ね。
超広い。んでその上に超でかい建物。


そこから上に行くエスカレーターなんてめちゃテンション上がるっつーねん。
スペースマウンテン越えるんじゃねぇか。あのエスカレーター。


まぁ、今回は常設展の上には行かずでしたので下りました。





はい、羅漢。

4月に行くこと決めてまして、なのでケイブビーのフライヤーにパックって描いてみたのです。

ただの西洋人のおじさん(下手したらゲイ)になってしまいましたが。






まいっちゃうね。




そんなこんなでした。
豆腐小僧(豆富小僧でしたっけ、あのカワイイの)は終わっていたのかな。



最後にポストカードゲット。
欲しいのなかったけど、ブログで自慢するために買わないといけないので購入。
僕は知的だから博物館とか行くんです的なことを自慢しないといけないからね。

と、そんなことが400年前に書かれた有名哲学の本(今読んでるんだ、凄いだろ)にも書いてありました。

人間不変。

人間普遍である。


夜明けを連れてくるのは太陽ではない。エスプレッソである。





鼻血ブー級ですね。
子役崇拝くらいに。


ぎゃん!



そういえば、1年くらい前にブリヂストン美術館行く予定だったけどすっかり忘れてた。

どうしよう。


自慢できるなら行こうっと。


うんこ




でかいということはそれだけで一つの力だってことだなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刃物に爪をエグられ超ブルー。 | トップ | ナイター »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事