デブ期

2012-01-11 | Weblog
体重を計ったら2kg増えてまして、現在俺史上最重量でお送りしております。人生。


しかし前回体重計に乗ったのは半年くらいの昔話なので、正月太りかと聞かれたら、分かりませんと答えなければなりません。
夏太りでそのままきてるかもですから。


もしくは太ってないで成長かもしれませんしね。
まだ身長伸びてますから。嘘ですけど。



今日は初asia

恐る恐る入りました

シャレオツ

クラブっぽい(クラブを知らんが)



Buffalo'3




2、3回対バンしてんのかなぁ。

境さんが叩いとる。

いつだったか覚えてないくらい久しぶりだったけど、かっこよかったなぁ。




んで、次のバンドも途中まで観たけど、ちょっと奥さん、かなり良かったわん。

メタリカ、プラシーボの両ラインではない所のね。じゃあなんだと言われたら、まぁ、僕はボキャブラリィ無いので分かりません。

The Mammals
マンマルと読むのでしょうか。
分かりません。





エイジアはお洒落だったと。
また行きたいな。
誰か誘って下さい。
いかがわしい地域に誘って下さい。
ぐへへ



とまぁ、デブ期ってのはDVDをよく見るという期間のことです。
今年から新語として辞書に載るって。

よく見るってのはなんじゃらほいと。
それは自分にとってということなんでマニアとか趣味の人からすればオリンピックかよ!と言わるクラスかもしれませんが、1週間で10本くらいです。



おおい!





お茶!




んちゃ!




そこでね、うん、決まったと思うよ。

未来のことは分からないけど、もう決まったと思うよ。


2012年の俺映画ナンバーワン(DVD編)









トイストーリー3



はい、もうこれです。
三つ目ちゃんです。
文句なし。
付け入る隙なし。
おめでとうございます。




そんな感動をしてたら、本日ナンバーツー登場(わぉ)



第2位は



ボルト




はい、もうこれです。
ボールモルモットです。
玩具物語より泣きそうでした(しかし惜しくも2位)





いやぁ、'12もう出揃っちゃいましたね~



ビツクリです。






あとはね、振り返れば奴がいるとか見てますな(その他もろもろ)


ステキな金縛りいこうかなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みんな死んじゃえ」 | トップ | 新たな年の飲み会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事