まめ

2009-05-25 | Weblog
ウルトラ微糖って缶コーヒーの広告看板があって、もはや無糖でよくね?と思ってしまうネーミングは面白いからOKなんですが、商品のウリが何個か書いてあってそのうちの1つが「100%高級豆使用」なの。


いや、分かるよ、分かるけどさ。

コーヒー豆にも色々あるじゃん。

「全部ショボい豆で作りました」よりは良いけどさ、でもさ。


東大卒 銀行員


という情報だけで結婚するか決めてください。いますぐ決めてください。

というようなものでしょ。

ってことはこれで結婚するかどうか決められる人向けの広告だってことか。


なるほど!
世の中の広告は全部俺に向けて発されてんのかと思ってた!
んなわけないか!

そうか、そうだよな、いくら世界の中心に自分がいるからって全ての広告が中心に向かってるとは限らんか。

ふむ。


明日は新宿紅布20時20分からざます。
しくよろん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみきり | トップ | みーな »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事