ウェールズと渋谷新宿

2015-06-17 | Weblog
あったのさ


やはりというか


なんというか


マニックスのアルバムね。



ネットで垂れ流れてる曲2つ聴いて、名曲やーん!となって、もう1つ知らんのあったから聴いたけどイマイチやーんってなったけど関係ないやーんと速攻でポチりと購入しましたが、もう1つの方のみ入ってるアルバムが届いたという惨劇を味わったのは、いつだったかな…

とんでもない商法考えたなって感心したくらいだが

そこから苦節数ヶ月(いや、意外とそのアルバムも今となっては悪くないのですがね)、なんかネットでマニックスの知らないジャケ見てさ、どうせシングルやろなと斜に構えてたんですが、どうやらアルバムで、内容調べたら、はい!あの2曲入ってるから!って思ったときにはもうポチってから5秒は経ってたわけ。

いやぁ、名曲やわぁ。
題名忘れましたが。show me wonder じゃない方。
PVが1:50くらいたたないとイントロ始まらんやつ。


そうそう、MUSEも出たって聞いとるぜ。
Panic Stationのやつそんな前でもない気だけどそんな前なんかな。
3年くらい?
気分が乗った時に買おう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高円寺公園 | トップ | 心の動 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事